スポンサーサイト

2016.08.01 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ガーデンレストランで癒される。

    2016.04.27 Wednesday

    0

      こんにちは kukです。
      ぱるはな市では沢山の方にお越しいただき有難うございました。


      沢山のフラッグを飾り、明るい雰囲気で当日を迎えることが出来ました。
      晴れて風も穏やかで、気持ちよい日でしたよ。
      土曜日なのでお仕事で来られないという方も多かったようで・・スミマセン。
      色々な意見を参考にして、また第三弾「ぱるはな市」を計画したいと思います。




      さて、ゴールデンウイークが終わったら5月8日は「母の日」ですよ!
      お母さんをもっと若々しく変身させたいと思ったら、綺麗色のストールを贈りましょう。
      「マタノ アツコ」のサマーショールです。
      特殊な素材でまとわりつかず、肌にさらっと気持ちいいんですよ。
      マタノさんのサマーショール、全種一枚 7,000円+税





      マタノさんの可愛らしいプリントで、アイボリーとレッド。
      レッドはオレンジがかっていて、お顔映りは最高です。



      こちらもマタノさんのデザイン。
      北欧っぽい椅子のプリントです。
      無地のリネンワンピースに合わせたらとても素敵にまとまると思いますよ。
      Tシャツにガウチョパンツやマキシ丈のスカートでもいいですね。

      ショールの次は毎年人気のUV手袋です。


      もちろん猫の刺繍付き、レースも付いています。
      ながーいタイプと短いタイプとありますよ。


      猫がちょこんと顔を出す人気のデザインもあり、何故か人気?のネズミも。
      アームカバーで夏を楽しく乗り切りましょうね。

      洋服やバックと組み合わせてのプレゼントは、使えてとても喜ばれると思います。
      「何を選ぼうか・」とお悩みの方、どうぞお気軽にスタッフにお声掛けくださいね。
      ラッピングはすべて無料ですので、どうぞご利用ください。



      先日「はなとも」(お花関係の友達)と一緒に素敵なところでランチをしてきました。
      足利にあるガーデンレストランの「南の麦」です。


      住宅街の小高い場所にあるとても爽やかな風が気持ちの良い場所でした。
      道路からちょっと坂をのぼっただけなのに、こんなに気持ちの良いものなんだと驚きました。
      ご夫婦と若い方と、家族でやられているようでした。
      ご主人がお花がお好きなようで、素敵な庭はご主人が世話をしているようです。
      日曜大工もお得意なようで、家具も作っているそうです。

      駐車場に車を置くと、そこで焼き立てのパンを売っています。
      どれもおいしかったんですが、中でも食パンが最高に美味しかった!!
      パンだけでも買いに行きたい!

      パンを買って坂を登っていくとお花も売っています。


      園芸ショップよりは安くてお買い得。
      ご主人の花知識も凄くてびっくりです。




      とにかく花や木々の手入れが見事に行き届いていて、気持ちのいいガーデンでした。
      お花の好きな方には最高の場所だとおもいます。
      ぜひ、足利まで足を伸ばしてみてください。
      では、kukでした。